風に愛されるものたちへ・・・・・・

The Biker Loved by The Wind.
2018/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2018/07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KUMAキャン

2日、3日と去年と同じく、KUMAキャンに行ってきました。

今年、初走りに初キャンプ。

この時期のキャンプは、くそ寒いけど楽しいもんです。

そんな中、車組も合わせると、20人ほど来たんじゃないかな??

IMG_5384.jpg

納車以来、近所しか走ってなかったけど、今回は、そこそこの距離を走った、FLH。
年末に、なんとか走れる状態まで整備してもらいました。
大和さん、毎度毎度、ありがとうございます。

IMG_5435.jpg

途中のS.Aで、ばったり会った、とがちゃん。
フルカスタム車両。
マジ、かっこいい!!

また、走りに行きましょう!!!

IMG_5449.jpg

キャンプ初心者の、アイちゃん。
今回のキャンプは、酷だったんじゃないかな???
懲りずに、また遊びましょう!!



今回、キャンプ中の写真は、NG・・・・
いまいちなものばっかり・・

もう少し、上手く撮れたらいいんだけどね。。。。


最後に、KUMAさん企画ありがとうございました!!!
楽しく過ごせました。
また、来年も同じ時期にキャンプしましょう!!

スポンサーサイト

コメント

毎年のことながら行けなくて残念です。
FLHも調子良さそうですねっ。。。

キャンプの写真が見たいなぁー!!

v-275タロウさん

来年は、KUMAキャンで、飲みましょう!!

FLH・・・・まだ、本調子じゃないんだよね。また、数日後に預ける予定。

キャンプの写真は、誰かMIXIにアップするんじゃないかな??

寒さそうですね~
毎年恒例なんですか?
こんな正月の過ごし方も楽しそうですね!

v-275 sportちょっぷ さん

寒かったけど、焚き火があったんで、思っているほど、寒くはなかったですよ。

今年で、二回目なんですが、毎年恒例のキャンプになってもらいたいですね。

自分自身、連休がとれるのが、この時期とゴールデンウィークぐらいなんで、正月中は、こんな感じ毎年過ごしたいですね。

予想以上に沢山の仲間が集まってくれて良いスタートが切れました~ありがとう~!!
やっぱりこの面子がっ揃うと楽しく無いわけ無いねっ~久々キャンプで呑めて最高に楽し夜でした!!! 
今年はっ沢山絡めること願ってるよっ~

v-275kumaさん

この時期人が、集まるってことは、kumaさんの人柄でしょう!!

なかなか、キャンプに行けないから本当に
楽しかった!!!

今年は去年より、走りたいよね!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://ronfxwg.blog13.fc2.com/tb.php/95-d698a8e0
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。