風に愛されるものたちへ・・・・・・

The Biker Loved by The Wind.
2011/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2011/06



野辺山ツーリング

5月15日

夜勤明けに、長野の野辺山に行って来ました。

目的地は、滝沢牧場


IMG_6517.jpg
小渕沢インター近くの、ステーキハウス キースプリングで、昼食。



IMG_6529.jpg

NORI ビーフシチュー、自分は、ステーキ。

店の雰囲気が、最高!!
どちらも、とても美味しかったです。

IMG_6540.jpg
お隣のお店の、フレブルとじゃれ合ってます。

IMG_6565.jpg
ちょっと、国道から外れると、風景は、北海道に近いですね。
れんとも、風をきって気持ち良さそう。

IMG_6606.jpg
電柱が、無ければ、本当に北海道みたい・・・



IMG_6603.jpg
野辺山駅前の公園にて・・・・

芝地で、はしゃいでます。



IMG_6608.jpg

目的地の、滝沢牧場。

今年も、プライベートキャンプで使わせてもらう為の、ご挨拶。
今回も、快く承諾をえました。
オーナーさんをはじめスタッフのみなさん、今年もお世話になります!!!
