風に愛されるものたちへ・・・・・・

The Biker Loved by The Wind.
2010/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2010/12



ハンドル交換



今まで使っていたいたハンドル。
数年前のA-DAYで2000円で購入。

IMG_4376.jpg

ポジションは、攻めな感じで、かなり気にってました。
交換直後は、手首が、痛かったけどいつの間にか慣れてましたね。

IMG_4377.jpg

今回交換するハンドル。
今年のフリージャムで、200円で購入。ヤスッ

IMG_4385.jpg

かなり、乗りやすそう。
ハンドルだけで、バイクのイメージが、ガラッと変わりますね!
かなり、普通・・・・
乗った時の感じは、自分に似合うのでしょうか????


今回のハンドル交換、30分程で完了。
スイッチ類は、すべてメーターまわりにあるんで、アクセルワイヤー、ブレーキラインの長ささせ
あえば、非常にお手軽に交換出来ます。

IMG_4383.jpg

今後の、最終的な形のイメージは、こんな感じ。
シート位置は、もう少し高いかと思います。

こまごまと、した物の交換は、ありますが、ジョッキーシフトから、ハンドシフトに変えてほぼ、完了かな???


自己満ですが、かなりかっこいいじゃない!?

あとは、バイクと乗り手が、似合うか、似合わないか・・・・・・・
