風に愛されるものたちへ・・・・・・

The Biker Loved by The Wind.
2010/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2010/06



バイブズ 祝200号

hyosi.jpg

200号、おめでとうございます!!!!

これからも、内容の濃い雑誌を作り続けていってほしいものです。


今回は、過去に特集で掲載された写真やらその他もろもろ載ってました。
その当時の、記憶やら感情なんか思い出したりと、懐かしいものばかり。。。

お金は、無かったけど楽しい時間を過ごせたとシミジミ思ったり・・・・

今は、結婚もして定職に就いて安定した収入は、あるけど、全くバイクに乗れない自分がいる。

今は幸せっちゃ、幸せだけど・・・・・
やっぱ、バイクにも、もっと乗りたいんだよね。


また、ブラブラ走り周りたいってのが、本心かな。



あああああ、、、、


走りたい!!!!
