風に愛されるものたちへ・・・・・・

The Biker Loved by The Wind.
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



So Jake

杉並区にある、ショップに遊びに行ってきました。

オーナーのShinくんとは、はじめましてだったけど、いろいろと、楽しい話が、出来ました。

今度は、うちにも、遊びに来て下さいね~~~

IMG_0449.jpg
オーナーのShinくん。


IMG_0433.jpg

詳しくは、こちら
   ↓
+ So Jake +

らくだ

らくだ Kitchen Cafa

群馬県沼田市西倉内町814

電話 0278-23-3931


営業時間
お昼  11:30~14:00
夜   18:00~ 0:00 

定休日 月曜日





旅人、スッシーが、自分の店を始めました。

出される料理は、どれも絶品でした。

おすすめは、カレー。

それから、今回初めて食べた、ほっけの刺身。


IMG_0101.jpg
琉球神谷直樹からの、メッセージ



夜勤明けで、あまり寝ずに行ったので、そうそうに撃沈・・・

もっと、いろいろと話したかったんだけどね。


今度は、ツーリングがてら、寄らせて頂きますね!!!
