風に愛されるものたちへ・・・・・・

The Biker Loved by The Wind.
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



祝 納車

IMG_3533.jpg

IMG_3510.jpg

IMG_3529.jpg


長い間、怪我で乗れなかったモッチ。

エボから、乗り換えて復活!!!!

おめでとう!!!!


また、一緒に走りましょう。




TLR



IMG_3364.jpg

去年の暮れに、HONDA TLR納車。

納車後、ちょこちょこメンテナンス。

フロントフォークオーバーフォール。点サビが、あってオイル滲み直らず・・・

チェーンテンショナー作成。

チェーン交換。

コイル交換。

ドレンボルト、クラック有って交換。

オルタネーターカバー、クラック補修。

クラッチ板交換。


現在、普通に走りますが、、、、

直したい箇所

リアサスが、抜けてる状態。

サイレンサーにクラック有り。

前後、ブレーキシュウ交換。

もう少し、お金がかかりそう・・・・・

8月26日

夜勤明け、談合坂S.Aに8時、集合。

今回も、まー突発的な、ツーリング。

今回の面子は、早起き代表、KUMAさん、大野さん、アラハタさん、そして、やはり夜勤明けの亀くん
の計、5台。


目指すは、富士山、涼を求めてのツーリング。



8月

今月は、まだ終わってないけど、毎週日曜日は、超早朝ランをしてました。

朝、4時に待ち合わせしたりしてね。

そんで、毎回、秩父の山奥を徘徊・・・・

この時期は、こんなツーリングがいいかも。

朝、弱い人には、酷かもしれませんがね。

今日から、夜勤になるんで、しばらくは、早朝ランは、お休み・・
また、来月、早起きの人は、走りましょう!!!


77777.7マイル!!!!!!

しばらく、動いてない時も、あったんで、もう少し距離は、走ってるんじゃないかな???

フリーライド

4月8日

フリーライドというイベントに参加してきました。

今回、このイベントに行くきっかけは、新潟のちょっぷくんからのお誘い。


大黒PAに着くと、200台くらいは集まってたかな??
参加者のほとんどが、旧車が多かったですね。

ふだんあまり見ないのに・・・・・




ちょっぷくん
